旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静にテンション上がってます。

やっふぃ〜!! もんき〜やんでー! 今、すごくテンション上がってます。 冷静に。静かに。アゲてます。 興奮冷めやらぬ想いは。 あの、ワールドカップのピッチに立つ選手と同じ想いでしょう。 みたいな感じ〜 なんていこったい。 あー、楽しみやでー。 今日…

1年越しのカンボジア。今回は大仕事をしに行きます!!ハクナマタタ〜♪

ハクナマタタ〜♪ 愛のメッセージ〜♪ 悩まずに〜生きること〜♪ どうも!借金まみれフリーター もんき〜です! フリーターで金持ちを夢見てる もんき〜です! ハクナマタタ〜♪ どういう意味かははっきりと分からんけど、 多分、 『悩み事とか気にしないで楽し…

腰が痛いからマッサージ。いいの?それで。

なぜ、マッサージより、運動の方が良いのか 今日はパーソナルトレーナー もんき〜です! あなたは“マッサージ”と“運動” どちらが好きですか? ※今回の“マッサージ”という表現は治療目的ではなく、“リラクゼーション、もみほぐし”という意味で使用します。 ほ…

記憶がぶっ飛んでしまったが。この3日間、最高に楽しかったという事だけはわかってる。

うひょーーー! この3日間。 最高に忙しくて、最高に楽し過ぎた。 ブログも少しサボりました。 いや、書きたい事は山ほどあるけど、 忙し過ぎたー!!やっと酒が抜けたくらい。笑 どうも!! もんきーです!! 今回はただの自慢というか、ただただ 『おれの…

なぜ、カンボジアにハマったのか。

どうも。もんきーです。 早く借金チャラにしたいです。 なんて言いながら、 毎日晩酌しないと眠れないもんきーです。 女の子とデートがしたいもんきーです。 人を笑わせられる面白い人になりたいもんきーです。 今日は僕の大好きな 『キャンボディーア』(カ…

多趣味な僕の趣味大公開!!

4〜5年前までは趣味なんかないかな〜。 暇な時間を埋めてくれる趣味欲しいな〜。 休みの日って何すれば良いんだよ〜。 なんて、言ってましたが、 意外と趣味多かった! あなたもなんか趣味を見つけたい。 と思ってたりしませんか? 意外とすぐに見つかります…

10万円あれば超豪遊!?カンボジアで1ヶ月10万円の使い方

あなたも豪遊できちゃう!! 今すぐカンボジアへ行くべきだ!! 前回は カンボジアで1ヶ月いくらあれば生活できるのか 1カ月◯万円で生活できる!?カンボジアに1ヶ月住んでみて計算してみた。 - ふぁんきーもんきーべいべー をお伝えしましたが、今回は、 10…

1カ月◯万円で生活できる!?カンボジアに1ヶ月住んでみて計算してみた。

スオスダーイ! こんにちは!もんき〜です。 物価の超安い国、『カンボジア』で 1ヶ月生活してみて、最低いくら必要なのか、 極貧の風呂 カンボジアはシェムリアップという街で計算します。 首都のプノンペンから離れてますが、 世界遺産の【アンコールワッ…

話が面白い人になる為、1年半“落語”を聴きまくった予想外の結果。

面白く話ができるだけで、それだけで人生変わる。 はなして、僕みたいな口下手が芸人のように、 面白い話が出来るようになるのか。 どうも!もんき〜です。 僕は話がすんごく大好きです。 しかし、自分の話し方の能力の無さに本当に絶望します。 『これは面…

旅を始める前に準備しとけば良かった…

どうもでぇ〜す。もんき〜でぇ〜す。 前回は 旅をするならこれだけを持っていけ!! - ふぁんきーもんきーべいべー という事で書いて、6つのアイテムしか持って行く“もの”が無いと書きましたが、 今回は準備しとけば良かった“こと”についてお伝えします。 こ…

旅をするならこれだけを持っていけ!!

どうも〜もんき〜です〜!! 今日は、旅!! 旅をする為に 必要な物、不要な物 みたいなものをお伝え出来ればと思います!! 「海外とか行ってみたい〜」 「旅って良いな〜」 「世界一周とか生きてる間にしたいな〜」 なんて、結構聞きますよね。 もしかした…

カンボジアへのボランティアを始めて気づいた事

どうも〜勝手気ままにブログ書かせていただきます。もんき〜です。 ※あくまでも僕だけの視野の僕だけの考えで、勝手に書いているという事だけご了承下さい。笑 前回は 初めての海外ボランティア - ふぁんきーもんきーべいべー について書かせて頂いのですが…

初めての海外ボランティア

どうも、もんき〜です。 今回は海外ボランティアについて、僕はカンボジアだけしかないので、 カンボジアへのボランティアについてお伝えいたします。 海外ボランティアって、 「やりたいけど〜、どうすれば良いの?」 「募金しても結局5%くらいしか現地にい…

借金500万円フリーターの現在は大変だけど楽しい!

どうも、もんき〜です。 前回は500万円の借金の作り方?笑 どうやって500万円の借金が出来てしまったのかを書きましたが、 赤裸々すぎましたね。 これ、正直友達減らんかしんぱいやっさ。 まぁ〜いいさ!笑 前回のブログ見てない人はこちらをどうぞ! 就職を…

就職を24歳で諦めた僕には、500万円の借金が残った。

どうも、もんき〜です。 ブログ。始めます。 いつまでやる気が続くか分からないですが、 記念すべき第1回なので、自己紹介がてら書いてみます。 タイトル通り僕は、 24歳で就職を諦め、500万円という莫大な借金だけを残してフリーターになってしまいました。…