旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップ【カンボジア】オススメのゲストハウスをご紹介!! 綺麗。立地。おもてなし。宿泊するだけで楽しめます。

異国の地カンボジア。 あなたのイメージはどのようなイメージですか? 歴史が深い、遺跡が綺麗、物価が安いなど良いイメージが浮かぶ反面 汚い、治安悪い、お腹壊しそうなど、悪いイメージも浮かびますよね。 どちらかとおいうと、悪いイメージの方が強いの…

カンボジアで4ヶ国語を話せる友達から英語・語学の覚え方を教わった。

英語を喋れるようになりたい!! 英語をマスターして旅したい!! 仕事にも役立てたい。 何て思って5年以上経って、未だに英語は話せません。 というか、10年以上英語の勉強しているのになぜ喋れないんだ! もう俺には、英語を話すなんて無理なんだ。 と…

モテない日本男児よ!!カンボジア女性は可愛くて一途で働き者で日本人が大好きだぞ!!

スオスダーイ!! もんき〜です!! おい!! そこのモテない日本男児よ!! モテたいならば今すぐにカンボジアに行くんだ! 可愛くて、一途で、働き者で、何にでも感謝してくれる 素晴らしい女性が集まってる国、それが カンボジアだ!!! 日本が大好きな…