旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

モテない日本男児よ!!カンボジア女性は可愛くて一途で働き者で日本人が大好きだぞ!!

f:id:ohamamotoki212:20180913140745j:image

スオスダーイ!!

 

もんき〜です!! 

 

 

おい!!

そこのモテない日本男児よ!!

 

モテたいならば今すぐにカンボジアに行くんだ!

可愛くて、一途で、働き者で、何にでも感謝してくれる

素晴らしい女性が集まってる国、それが

 

カンボジアだ!!!

 

 

日本が大好きなカンボジア

f:id:ohamamotoki212:20180913140827j:image

カンボジア人は男女関わらず日本人が大好きです。

「行けるとしたらどこに行きたい?」と聞くと

「生きてる間に一回は日本に行きたい」とほとんどの方が答えます。

 

今も昔も日本はカンボジアに多くの支援をしていて、

カンボジアに行くと色んな所で日の丸の国旗を目にします。

 

ツアーガイドにも

「これは、日本人が作ってくれた橋だよ」

「これは、日本の支援でできたきれいな道だよ」

「この学校は日本語を勉強する所だよ」

 

カンボジアの人は、みんな日本が大好きだよ」

と言われます。

 

僕たちの大先輩の方々や、

今でも、善意でボランティアをやってくれている人に

本当に感謝です。

 

やっぱり、日本人の気質なのでしょうか、

優しくて、勤勉という所は、カンボジアだけではなく

全世界から認められていますよね!!

 

 

と言いながら、僕に関しては全く勤勉さは欠けていますけど、、、

これから頑張りたいと思います。。。

 

 

なんだかんだ言って、金持ちはモテる!!

f:id:ohamamotoki212:20180913140919j:image

やっぱりや、なんだかんだ言って、お金持っている人はモテますよ。

 

高校 生、大学生くらいまでは、

「優しくて〜、イケメンで〜、気遣いで〜、面白い人!!」

 

みたいな人たちがモテてましたが、

24歳にもなって、周りが結婚とかしてきて将来的に考え始めると、

 

やっぱり、経済的に安定している人がモテ始めますよね。笑

 

これが顕著に分かりやすいのが、

カンボジア王国なんですよ!!

 

 

「ご馳走するから、遊び行こうよ!!」

なんていうと結構ついて来てくれますし。

 

お金を出すときに財布の中身なんて覗かれたら、

「You are rich man!!」

とかなんとか言われてベタベタと近づいてきます。

 

 

カンボジアで成功したナンパの仕方

ohamamotoki212.hatenablog.com


 

なんか、めちゃくちゃ嫌な奴みたいになっちゃいましたが、

極端にいうと、こんな感じです。

 

やっぱり、少し良い生活に憧れていると思います。

カンボジア人の平均月収は分かりますか?

 

3万円程度と言われています。

僕たちが、日本で20万円くらい稼いでいたら、相当な高給取りで、

カンボジアだと、医者並みの給料かそれ以上に匹敵するでしょうね。

 

そりゃ〜日本でも医者並みの給料あれば、モテますもん!!

 

 

あと、カンボジアって給料の割にそんなに物価が安くなく、

お隣のタイよりも平均月収低いのに、物価は高いんです。

 

僕の経験の感覚でいうと、

タイは1食200円くらいで食べれますが、

カンボジアは300円くらいかかるイメージです。

 

厳しい生活をしている分、

少しでも経済力があると多少モテるんだと思います。

 

 

カンボジア人のリアルな生活

ohamamotoki212.hatenablog.com

 

カンボジア女性は一途で、真面目で尽くしてくれる。

そして、カンボジア男性をそんなに好きじゃない。笑

f:id:ohamamotoki212:20180913140944j:image

カンボジアの女性は本当に素晴らしいですよ!!

これは、僕の体験談ではなく、カンボジア人のお友達から聞いた話。

 

カンボジアの女性は浮気をする人なんてほとんどいないらしく、

付き合ったり結婚すると、その人に尽くしてくれる女性が多いそうです。

 

家事はもちろん全般的にやってくれますし、気遣いもあるし、

家計が厳しかったら、働いてもいます。

 

それなのに男性は浮気はするし、仕事も真面目にやらないし、

ぐ〜たらしている人が多いそうです。

 

確かに僕もそれは感じました。

「今日は仕事しな〜い」

「バレーしに行くから仕事は後からする」

なんて人がいっぱいいます。

 

僕はそんな自由気ままに生きているカンボジアも好きですが、、、笑

 

そういうこともあって、カンボジアの女性は男性に対して良いイメージが少ないです。

 

なので、優しくて、勤勉で、気遣いで、お金持ち

の日本人は日本ブランドという肩書きだけでアドバンテージはあります!!

 

 

でも、カンボジア人もすんごく真面目で優しくて面白い人はたくさんいます。

誤解しないでね!!笑

 

 

あ、どうだ!!

カンボジアに行きたくなってきただろ?

 

カンボジアは、歴史的にも奥深くて、

遺跡もたくさんあって、バカ騒ぎできるクレイジーなところもあって

観光だけでも世界的に人気なスポットなんだぜ!!

f:id:ohamamotoki212:20180913141029j:image

 

友達には、「遺跡めぐりの観光で日本と違う雰囲気を味わってみたい」

なんて、言っといて早くカンボジアに行こうぜ!!笑

 

f:id:ohamamotoki212:20180913141032j:image