旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

日本人はモテる!!カンボジアで100%成功したナンパ術を教えてあげよう。

f:id:ohamamotoki212:20180515211045j:image

うも〜。

暇なし、金なし、彼女なし。

 

ポジティブと元気だけでここまでやってきた

もんきーです!!笑

 

 

これまで付き合ってきた彼女にも、

『もんきーは顔じゃないよ』って、褒め言葉っぽく言われたけど、結構グサッと来てたよー!

 

 

という事で、日本では、

モテる為に筋トレをして、

走って、話が面白くなるよう落語も聞いて、

優しい人間になろうと意識し続けたのに。

 

なぜ、モテない!?笑

 

イケメンに憧れ、モテる人生に憧れる私が

カンボジアでモテモテになれたお話をしてみましょう!!

 

 

日本人はモテる!

 

「日本人は真面目で勤勉で優しいというイメージがはあるため海外では結構モテるんです」

 

と、聞きました。笑

 

 

それをバカな僕は間に受けてしまって、

自信満々で今回の旅にでました。

 

 

すると、その結果。

 

モテる!モテる!

日本人というだけで目つきが変わる。

 

そして、少し優しくしただけで喜んでくれる。

カンボジアで、「可愛いね!」って言うとめちゃくちゃ照れる。

 

 

日本だと、軽く流されるか、冷めた目で見られてばっかだったけど、

 

カンボジア良い国だよ。本当に。

 

実際に、今後の発展はあるかないか分からないが、旅が楽しくなる事は間違いない。

 

そして、

カンボジア人は意外と可愛い子多いんです!

 

 

そんなカンボジアで女の子に声をかけまくったら、連絡先交換しまくりでウハウハでした。

 

その後はカンボジア語も英語も分からないので、

結局続かないですが、楽しかったです。笑

 

 

 

100%成功したナンパ術

僕は今回のカンボジア旅では5人くらいに声をかけて、

全員と連絡先を交換して、3人の女性にご飯に誘われました。

 

その、超秘伝のナンパ術はこれだ!!

 

1.目を見て笑顔で手合わせて挨拶

「スオスダーイ」ってね!

 

2.可愛い子には正直に「可愛い」と伝える

「サアーンッ」ってね!

 

3.何にかと「ありがとう」と言う。

「オークンチャラン」

 

4.「サアーンッ」(可愛い)冗談っぽく笑いながら言う

 

5.「Do you have Facebook?」

 

・全て笑顔で!

 

・「ちょっとチャラいかな?」って自分で思うくらいで良い

 

・優しさ、紳士さは常に意識!

 

 

これで終わり。

 

!?これで終わり!?

 

 

実は、

これくらいシンプルで行けちゃうんです。笑

 

別に僕はナンパ師とか恋愛学研究者とかじゃないので、よく分からないですが実践者として、

これで100%成功したのでご紹介しただけです。

 

最後の「紳士さ意識」「チャラいくらい」と矛盾してそうですが、ただただチャラチャラしないで、「あなたを楽しませたい」と言う気持ちを忘れないでやれば大丈夫です!

 

ナンパは遊び感覚でやれば、

失敗しても笑い話に。

成功したらラッキー!

 

になるんです!

 

 

これだけかい!

期待して損した。

 

と思われるかもしれないですが、

これで成功したからしょうがないじゃないですか!!

 

 

まず、第一にカンボジアでは、『日本人はモテる』という事が前提にあるので、アドバンテージは大きいという事は忘れないでください。

 

 

あなたの期待を超えるため、

これから日本で実践してみます。笑

 

一緒にご飯食べたら楽しいだろうな〜

少し喋ってみたいな〜

 

くらいで行ってみます!!

 

 

女の子では遊ぶな!!

あくまでも、ナンパで遊んでいるだけです。

女の子では、遊ばない!!

 

少し疑問に思うかもしれないですが、

 

本物のチャラ男にならないように気をつけないといけないですね。

 

一緒に食事に行って、紳士にその場を楽しませる。

お酒を飲まして持ち帰りなんて考えは一切なしで楽しみたいと思います。

 

 

女の子で、遊ぼうと考えてる人はすぐにわかると思いますし、

絶対にモテないと思います。

 

常に相手の事を考えながら、楽しむ事が出来れば、今後の発展もあるでしょう。

 

 

※日本ではナンパなんて成功する事は滅多にない、ショボ男が偉そうに語ってるので、軽〜い感じで受け流して下さいね笑

 

 

というわけで、

日本で実践したらまた続きを書きます!

 

good-by青春!