旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

借金100万増えたらしいよ。カンボジア人、理解不能。笑

どうやらそうらしい。 それでも僕は諦めない。 23歳で借金500万円して、 24歳で400万円になって、 そして、また借金500万円になったらしいよ。 ガハハ笑 さんまさんが言ってたよ。 『辛い時を楽しむ事ができれば後は全部楽しくなるさ〜』 って! 神様には何…

なんで、みんな断食しないの? 断食中の私が勧める理由。

腹が減りました。 すんごく腹減ってます。 誰か、美味しい物をご馳走して下さい。 はろ〜。 もんきーですー。 断食2日目でめちゃくちゃ腹減ってます。 最近、美味しい物を食べ過ぎ、飲みすぎめちゃくちゃだったので今回の断食結構きついです。 なぜ、僕が断…

日本人はモテる!!カンボジアで100%成功したナンパ術を教えてあげよう。

どうも〜。 暇なし、金なし、彼女なし。 ポジティブと元気だけでここまでやってきた もんきーです!!笑 これまで付き合ってきた彼女にも、 『もんきーは顔じゃないよ』って、褒め言葉っぽく言われたけど、結構グサッと来てたよー! 笑 という事で、日本では…

『何がしたいか分からない』という人へ。

カンボジアに借金400万円若造の もんき〜です!! 今回は、 『お前、何がしたいの?』 と良く聞かれるので、 その事について考えてみました。 『何がしたいの?』 と聞かれると、大体の人が 『仕事何がしたいの?』 と聞かれてるように勘違いする。 そう聞い…

カンボジアの平均月収は3万円!?現地人と同じ生活をしてみて気づいたこと。

カンボジアの平均月収は3万円円程と言われています。テレビはあるの?娯楽は?学校は?ご飯は何を食べてるの?一体どのような生活なのでしょうか。 あいらぶカンボジア。 どうももんき〜です。 カンボジアで井戸作りから始まり、 学校造り手伝い、現地の家族…

【カンボジア】最高な過ごし方。

スオスダーイ! クニョム チュモ もんき〜。 ソクサバーイ!! ちーっす! わての名前はもんき〜や!! さいくぅ〜!! カンボジア。 最高に楽しすぎた。 3泊の中で毎日ブログ更新して、リアルタイムでカンボジアのの魅力を伝えたかったけど。 無理でした!…