旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

借金100万増えたらしいよ。カンボジア人、理解不能。笑

f:id:ohamamotoki212:20180529001101j:image

どうやらそうらしい。

 

それでも僕は諦めない。

 

23歳で借金500万円して、

24歳で400万円になって、

 

そして、また借金500万円になったらしいよ。

 

 

ガハハ笑

 

さんまさんが言ってたよ。

『辛い時を楽しむ事ができれば後は全部楽しくなるさ〜』

 

って!

 

神様には何もお願いしない、神頼みはしないって。

神様にお願いする時は死ぬ間際に

『もう少し長生きさせてください』

って事だけって。

 

 

僕も神頼みしないで、今を楽しも。笑

 

 

 

というわけで、また、ふりだしに戻ってしまいましたが、へこたれません!!

 

もう、ここまできたら、

何がなんだかわかんねー!

 

あと1年!!

あと1年で、カンボジアに行くんだ!!

 

 

そして、何かしらで金持ちになってやるんだ!

お金の稼ぎ方は知らんけど、

お金の使い道だけはしっかり決めてる!!

 

 

だれか、僕に支援を。投資を。

500万円ください。  笑

 

 

お金の使い方に困ってる人。

僕に下さい。  笑

 

 

カンボジア人。まじか。

カンボジア人の考え。

面白いし興味深い。しかし、それは時に想像をはるかに超えてしまう。

 

笑うしかない。

いや、僕にはこういうぶっ飛んだ思考がまだ足りないのだと痛感させられる。

 

 

現在、ほぼ完成したカンボジアのゲストハウス

すんごく綺麗で、すんごく快適でした。

 

よし!

これからカンボジアに来た人達を120%以上に楽しんでもらえるようにサポートするぜ!

 

 

なんて、意気込んでいる時に、

 

『もときちゃーん、屋上にもう1部屋とスカイBAR作りたいから工事始めてるよー』

 

「おー!でぇーじ最高さ〜!」

 

『100万円くらいかかるよー』

 

「笑、なるほど。がんばろう。」

 

 

俺は騙されてるんじゃないか?

と一瞬思いそうになりましたが、ここは厚い信頼があるので、信じています。

 

 

それにしても、

『お金ないからパソコンも全部売ったよー。銀行もお金返せってうるさいよー。ポケットに200円しか入ってないよー』

 

とかいう割にはでぇーじ進めるやっし!!笑

 

カンボジア人。ぶっ飛んでんなー。

 

 

まぁ、でもこの計画性とリスクの取り方は当たってるのか、間違えてるのかは知らない。

 

 

きっと、頭の良い人は

『馬鹿だなぁ。』と呆れるかもしれない。

 

 

それでも、

『馬鹿だねー!笑』と応援してくれる人もいる

 

 

それなら楽しい方を選びますよね。笑

 

早く、金持ちになろうね。アビちゃん。

 

 

 

ゲストハウスの現在

でも、凄いのがそのスピード。

やる気とスピードは本当に尊敬。

 

僕が前回カンボジアに行って、自分のゲストハウスに泊まった時は屋上はほとんど何も出来てなかったのに、たった2週間でこれ!

 

f:id:ohamamotoki212:20180528221255j:image

 

カンボジアでまぁまぁ田舎でコレですよ!

素晴らしいですよね!!

 

 

それで中がこんな感じ!

f:id:ohamamotoki212:20180528230010j:image

ロビー寝てるのはパートナーのアビちゃん笑

カンボジアですよこれ!綺麗でしょー笑

 

 

f:id:ohamamotoki212:20180528230214j:image

友達同士も家族もいけますよー!

カンボジアの景色がかすかにみえて良いよね〜

 

f:id:ohamamotoki212:20180528232120j:image

カンボジアの夕陽がすんげー綺麗。

カップルにもオススメですよねー

 

VIPルームも含めて、4部屋!!

素晴らしいゲストハウスになってますよ!

 

是非、カンボジアに来るときは、、、笑

 

 

これからマッサージルームを作ったり、

スカイBARを作ったりして、これからもバンバン進めていきます!!

 

計画性だけは欠けてますが。笑

 

 

というのが、現在のゲストハウスです。

頑張ります笑

 

 

やっぱり借金してでもやりたい事をやるって楽しい

 

やっぱり、楽しいよ。

実際に出来てきてるゲストハウスみると。

 

そして、どんどん楽しくなるカンボジアを妄想すると、すんごく楽しい。笑

 

別に、何でこんなに好きなのかとかは分からないです。笑

ただただ楽しい。カンボジア。笑

 

 

 

借金が100万増えて、

500万円に戻ってしまってけど。

 

それと比例して、

ワクワクと妄想が広がる。笑

 

今は借金返済どん底?笑

楽しみにながら仕事頑張ります。

 

 

だれかお金ちょーだい笑

 

あと1年!!!