旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

2018-04-06から1日間の記事一覧

カンボジアへのボランティアを始めて気づいた事

どうも〜勝手気ままにブログ書かせていただきます。もんき〜です。 ※あくまでも僕だけの視野の僕だけの考えで、勝手に書いているという事だけご了承下さい。笑 前回は 初めての海外ボランティア - ふぁんきーもんきーべいべー について書かせて頂いのですが…

初めての海外ボランティア

どうも、もんき〜です。 今回は海外ボランティアについて、僕はカンボジアだけしかないので、 カンボジアへのボランティアについてお伝えいたします。 海外ボランティアって、 「やりたいけど〜、どうすれば良いの?」 「募金しても結局5%くらいしか現地にい…

借金500万円フリーターの現在は大変だけど楽しい!

どうも、もんき〜です。 前回は500万円の借金の作り方?笑 どうやって500万円の借金が出来てしまったのかを書きましたが、 赤裸々すぎましたね。 これ、正直友達減らんかしんぱいやっさ。 まぁ〜いいさ!笑 前回のブログ見てない人はこちらをどうぞ! 就職を…

就職を24歳で諦めた僕には、500万円の借金が残った。

どうも、もんき〜です。 ブログ。始めます。 いつまでやる気が続くか分からないですが、 記念すべき第1回なので、自己紹介がてら書いてみます。 タイトル通り僕は、 24歳で就職を諦め、500万円という莫大な借金だけを残してフリーターになってしまいました。…