旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

タイムリミットはあと8ヶ月。1日いくら稼がなければいけないのか。計算してみた。

f:id:ohamamotoki212:20180726232120j:image

ソオスダーイ!!

うも〜、もんき〜でーす!!

 

かんぼでぃーあ、早く行きたいぜ〜。

俺のイムリミットはあと8ヶ月。

 

絶対に4月までには移住してやるんだ。

そして、自由に楽しく生きてやるんだ!

 

 

と言っても、今もだいぶ自由なんだが。。。

それが仇となって、今では借金500万。

毎月、借金返済に苦しむもんき〜です。笑

 

「え!?借金500万円どうやって作っちゃったの?」

と思った方はこちらからどうぞ!!

就職を24歳で諦めた僕には、500万円の借金が残った。 - 24歳で500万円借金してもハッピーハッピーボーイ

 

 

というわけで、僕は、かんぼでぃーあ移住に向けて

がんばっている“つもり ”だった。。。

 

しかーし、それはただの幻。

クソほど怠けていました。今も怠けています。

 

 

まじ、このバカやろー!!

それもこれも、甘えではないのだ。

 

『本気で行きたいって気持ちが足りねーんだよ!!』

このバカタレがーーーー!!

 

 

というわけで、もっと現実を自分に突きつける為に、

4月までに毎日いくら稼がなければいないのか計算してみた。

そしたら、逆に現実から突き放された。。。

 

 

あと8ヶ月!1日いくら必要?

f:id:ohamamotoki212:20180726232220j:image

単純に計算してみると

8×30日=240日

 

500万÷240日=20,833円

 

つまり、1日に20,833円の“返済”が必要なのだ。

 

しかし、これだけでは生活ができない。

保険だったり、年金だったり、ガソリン代、食事代。

もろもろ合わせると最低でも+3000はかかりますよね。

 

 

という事は、1日に必要な収入は。。。

 

最低でも約24,000円。

 

1日に24,000を“毎日”!稼がないといけない。

1日もやす事なく、そして、生活費以外使う事なく。

 

飲みに行くなら+5,000くらい前の日で稼いでおかないといけないし

遊びに行こうものなら、その日の稼ぎがなくなってしまう。

 

なので前の日で2倍&遊ぶお金を稼がないといけない。

 

やめて!!!

やめてくれ!!!

 

もう計算しないで〜。

計算させないでくれ。

 

とりあえず、死ぬ気で働いて、

本気でかんぼでぃーあ行きたいと思え!

ということなんですよ。

 

とりあえず、8月から僕は毎日25,000円を

毎日毎日稼ぎ続けて、1日も休むことなく

生活できれば、4月までに借金返済できる!

 

ということなんです。

 

 

ということなんです。

 

 

ということなので、、、

あまり考えずに、強い想いだけは忘れずに

生きていたいと思います。笑

 

 

最近、ポジティブすぎるのも悪いなと

感じてきました。

 

やっぱり、

反省して、考え直して、計画して、チャレンジする。

 

というサイクルは大事ですね。

そうしないとこうなっちゃいますよ!笑

 

 

今日は短いですが、それでは!!

f:id:ohamamotoki212:20180726232307j:image