旅好き ふぁんき~もんき~

カンボジアを愛した男のブログ

もう、最大のピンチや。だけど、最高のチャンスだ!

f:id:ohamamotoki212:20180722012752j:image

あぁーーー。

あぁーーーー!!!

 

 

辛い。きつい。でぇーじなってる。

 

 

うも!

ふぁんきーもんき〜です!

 

 

あぁ、人生最大のピンチに陥ってます。

 

最近は演劇舞台の稽古で、

毎日本当に楽しいです!

 

 

だけど、やっぱり夜になると、

現実突きつけられますよね。笑

 

 

借金500万円は結構辛い

 

やっぱり毎月返済あるって、プレッシャー。

 

 

でも、これも全部自分のせい。

 

だけど、全部、チャレンジした証。

そして、得たものは借金の何百倍もの価値があると思っています。

 

リスク背負って、やってなければ、

やりたい事に行動してチャレンジしていなければ、

出会えてなかった人とも、たくさん出会えて、

いろんな経験をさせてもらっている。

 

そして、これからも、沢山の事をその人達から学んで、一緒に楽しい笑えるような仕事が出来るように頑張るモチベーションになる。

 

 

 

しかし、やっぱり今は辛い。。。

 

 

 

 

なんか、久しぶりにナイーブもんき〜。

 

まぁ、いつもポジティブで失敗何かあっても

なんくるないさ〜」で片付けてしまう僕には大切な時間なんでしょう。笑

 

 

やりたい事は山ほどある。

 

今はよく考えて、よく学んで、

高く飛ぶための勢いを付けてる段階なんです。

 

 

でも、今の僕にはプライドもくそもないので、

是非お力を貸して欲しいです。

 

 

お仕事が欲しいです。笑

今では何でも屋です!笑

f:id:ohamamotoki212:20180722013129j:image

 

早く乗り切ってカンボジアに行きたい!!

 

 

そして、みんなをカンボジアに案内したい!

 

半強制的にでも、連れて行きたい!笑

 

だって、楽しいんだもん!!

だって、それだけで人生変わるよ!!

 

決して言い過ぎでもない。

世界観が変わる!

 

そして、これからは日本だけに留まって、

考え方、価値観が偏りすぎて頭ガッチガッチになってしまうと本当にアブナイと思う。

 

カッコつけると、

グローバル化してるんだよ!

 

俺もよくわかってないけど、、、笑

 

 

でも、少なくとも俺は人生変わったぞ!

まぁ、変わらなくても、チャンスは自分で行動しないと掴めないってのも今ならわかる。

 

 

まぁ、人の人生を変えるなんて、

そんな無責任な事は出来ないし、

やろうと思っても出来ない。

 

 

だって、それは結局その人自身が行動して、

何かにチャレンジした結果だから、俺のおかげでもねぇ。

 

 

チャンスの宝箱はゴロゴロその辺に転がってる

それを見つけて拾うのか、気づかず蹴飛ばしてしまうのかはどっちだって良い。

 

 

見た目は宝箱でも、中身は何もなかったり、

逆にウンコが入ってるかもしれない。

 

 

宝箱に気づいても、開けるか開けないかも自由

 

そして、多くの人が沢山の宝箱を実際に見つけてる。しかも、毎日どこかで。

 

 

まぁ、僕は開けた宝箱が本物の宝だったのか。

こういう夜になると、不安になる。

 

ただの石ころなのか。

 

 

でも、僕は素晴らしい人達と出会う事が出来、

色々な経験もさせてもらってる。

 

出会えた人と経験がこの石ころを磨いてくれる

 

ただの石ころかもしれない。

磨いた時間と努力が報われないかもしれない。

 

 

でも、宝石に変わるかもしれないし、

ただの石ころだったとしても、ピカピカツルツルの金ピカな石ころは何かの価値になると信じている。

 

 

「あいつは、無駄な事してバカだ。」

 

「借金までしてやる事じゃねぇ、」

 

「まずは自分が余裕を持てよ」

 

 

なんて言う人の意見も真摯に受け止める。

 

 

だけど、磨く事を辞める事は考えない。

むしろ、ただの石ころを金ピカにして、宝石以上の価値を作りたい。

 

 

 

 

とかなんとか言っちゃって!

またカッコつけたぜ!笑

 

 

安心して下さいね。

僕は借金500万のダメ人間ですよ!笑

 

 

やっぱり今のピンチを乗り越えるには、

何かにチャレンジして、チャンスを掴むしかないのです。

 

 

こんなダメ人間を助けてください!!笑

いつか、何かの形で、どうにか、お返しする。

 

という努力はします!!

 

 

 

最後に告知。笑

 

8月18日(土曜日)19日(日曜日)

僕が初舞台で出演します、

 

【海を越えた挑戦者たち】

 

沖縄市のあしびな〜(旧コリンザ)であります!

 

大人3000円

高校生以下1500円

 

です!

f:id:ohamamotoki212:20180722013204j:image

是非、大切な人と、家族と観に来てください。

 

興味がある方はご連絡下さい〜!

 

 

あと、マッサージもしてまーす!笑

あと、パーソナルトレーニングもしてまーす!

 

 

 

それでは!

 

f:id:ohamamotoki212:20180722013228j:image